« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.24

HP引越しました。

みなさま お元気ですか。

あっという間に今年も終わりそうです。

今年は研究活動は思ったように進まず、いよいよ来年こそは、と毎年と同じくらい
思う今日この頃。


ーーー

引越しをしHPのサーバーの契約が切れたため、
HPも引越しをしてURLが変更になりました。

新しいURLです。

http://hirokazukobayashi.travel.coocan.jp/


内容は近々更新できればいいなと思っております。


初めてHPを公開したのは1995年、ちょうど20年前になりますね。
Windows95が発売され、インターネット接続が標準で装備され
それまではごく簡単なプログラム(とはいえない、スクリプト)を書く必要が
ありましたから画期的でした。

たかだか20年前のことですが、まだパソコンの世帯普及率が15.6%、
インターネットの世帯普及率が3.3%以下でした。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/6200.html


当時、インターネットにより消えてなくなる商売の筆頭に
旅行業が挙げられていましたが、はたして、いまなお支持されているといえるでしょうか。
そして20年後はいかに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »